ぜんこうさん - BLOG

チャリンコ、タイガース、酒など、好きな時に好きな事を書かせてもろてます
→最近は、サイクリングと読書ばっかり(^^;)

水なす漬け

2011-07-23 09:19:58 | 酒と肴
大阪の実家から、水なす漬けが届きました ヽ(^o^)丿
昨日ちょっとつまんだけど、浅漬けで美味しかった~。
今日あたりまでが浅漬けの食べごろ。ちょっと漬かり過ぎても美味しいけどね (^^)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初めての晴海ふ頭 | トップ | 迷惑メール »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味いよね! (おかむら)
2011-07-23 16:31:50
我が家も母が時折水ナスを漬けますが美味しいです

水ナスを古漬けにしてジャコゴウコも美味いですよね
返信する
ジャコゴウコ~! (ぜんこう)
2011-07-23 16:42:00
>おかむらさん
ジャコゴウコ食べたい~~~
子供の頃は苦手やったけど、酒の肴には抜群
あ~ヨダレ出そう
返信する
おいしそう (千絵)
2011-07-24 18:06:39
ナスの漬け物は、ぬか漬けも塩漬けも好きです。
食べたいぞ~
返信する
千絵さん (ぜんこう)
2011-07-24 18:11:22
> 食べたいぞ~

長持ちするなら自転車に乗って届けるけど、ちょっと無理です。
浅漬けをイメージしましょう(笑)
返信する

コメントを投稿

酒と肴」カテゴリの最新記事