ぜんこうさん - BLOG

チャリンコ、タイガース、酒など、好きな時に好きな事を書かせてもろてます
→最近は、サイクリングと読書ばっかり(^^;)

載せ忘れ・・・回向院

2011-07-25 06:23:53 | チャリンコ
昨日、都内に走った際に最初に立ち寄った回向院の写真を載せ忘れてました (^^;)


力塚・・・確か回向院の境内で相撲が行われていたのが国技館に移ったそうで、かなり相撲と関係の深いお寺だそうです。


なんとなく色っぽいぞ (^^)


鼠小僧のお墓

いつもは回向院の前は素通りしてたんですが、ちょっと時間があったので初めて中に入ってみました。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パレスサイクリング&東京タ... | トップ | 久しぶりの緊急地震速報 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鼠小僧って (千絵)
2011-07-26 22:02:30
実在の人物だったんだ・・・
返信する
千絵さん (ぜんこう)
2011-07-27 06:27:04
僕も実在してたのか知りません。
千絵さんだと会ったことあるかと思ってました(笑)
返信する
会っています (千絵)
2011-07-27 11:12:04
深夜に時々・・・
返信する
千絵さん (ぜんこう)
2011-07-27 11:14:49
それって、鼠小僧じゃなくて、鼠と小僧と別々なのでは?(^_^;)
返信する
それって (千絵)
2011-07-29 19:44:56
どういう意味でしょうか?
小僧の意味ふめ(^^;)

私は深夜に一人で時代劇を見るのです。
毎晩・・・
返信する
小僧 (ぜんこう)
2011-07-30 05:06:40
千絵さん
じゃ、小象にしときましょか?(ますます意味不明^^;)
返信する

コメントを投稿

チャリンコ」カテゴリの最新記事