ぜんこうさん - BLOG

チャリンコ、タイガース、酒など、好きな時に好きな事を書かせてもろてます
→最近は、サイクリングと読書ばっかり(^^;)

独り寂しく銀座へ&正月用の本

2012-12-24 16:10:30 | なんやかんや
クリスマスイブです・・・カミさんんと娘はどこかに出かけるというので、独りで銀座へ。
JR有楽町駅から三越銀座店でちょっと手土産を買って、ミケさんたちの「彩・4人展」へ。今日が最終日なんで、やっと重い腰を上げて行ってきました。

いや~休日に銀座なんて行かないから、すごい人に思えます。なんか一人場違いみたいで

絵をひととおり観た後は ミケさんたちと少しお喋り。絵の話は数秒で、後は仕事の話。実は僕と同業者。「日本一の女性高齢プログラマを目指す」などと言っておりました(笑)

さて、せっかくやから有楽町に戻ったけど、そこから東京駅まで歩くことに。
人混みは嫌やから東京国際フォーラムから丸の内までは地下を移動
せっかくなんで、ちょっと丸ビルに寄ってみた・・・当然、ここでも場違いなオッサン


ツリーを撮影して、さっさとJR東京駅に戻り、JR市川駅近くの図書館で年末年始用に更に本を借りた。

「三匹のおっさん」は8月に予約しておいたのがようやく順番が回ってきた

さて、今日のクリスマスイブは、カミさんは長女の様子を見に行って、娘は塾。
僕一人のロンリークリスマスイブです・・・英語にしたらちょっとは格好ええなぁ(苦笑)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年末年始用に | トップ | 謹賀新年&12月の読書メーター »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミケ)
2012-12-25 19:53:29
いや、そんなこと言って自分を奮い立たせないとさー(^^;。
それにしても、なんだかやっぱり喋りまくった気がする昨日…。
最近人と話すことに飢えてるのかもw
返信する
ミケさん (ぜんこう)
2012-12-25 20:07:56
確かに喋りまくってましたね(笑)
普段喋らないと会話に飢えることって確かにあります。プー太郎時代そうでした(-.-;)
返信する

コメントを投稿

なんやかんや」カテゴリの最新記事