ぜんこうさん - BLOG

チャリンコ、タイガース、酒など、好きな時に好きな事を書かせてもろてます
→最近は、サイクリングと読書ばっかり(^^;)

年末年始用に

2012-12-16 14:34:25 | なんやかんや
今朝は雨も上がって気温も上昇。

朝食後にぶらぶらと投票に出かけ、その後、思い付きでコートとYシャツが欲しくなって、これまたぶらぶらと歩いて紳士服のチェーン店へ・・・なぜか早出し(?)の福袋を売ってたので 3000円でそれも購入---紳士服じゃなくトレーニングウェアの上下とインナーの上下でした。きっとお得でしょ

紳士服店から帰ってきたら、ちょっと汗ばむくらいの陽気です。

そして、午後から年末年始用に、図書館で本を借りてきました(返却は年明け6日まで)。年末年始は図書館も休みですから長い期間借りれます

今日借りた本以外に既に2冊借りてますが、もしかしたら、年末前に読んだ分を返して、更に借りるかもしれません。

さて暖かいうちにやりたいことがあるので、頑張ろう
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最後のお願い | トップ | 独り寂しく銀座へ&正月用の本 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
四度目の氷河期 (Michiko)
2012-12-16 17:04:48
 本の写真を見て、「四度目の氷河期」に「?」でした。記憶にあるタイトル、そして作者名も。確かに読んだ本だけど、内容をすっかり忘れていたら、なんと私のブログに感想を自分で書いていました。「愛しの座敷わらし」がこの作者の1番と思っていたけれど、この本はそれ以上に面白いって。
 自分で書いた感想を読み直して本の内容も思い出しました(なんてこったい)。
 師走になって私の読書ペースはかなりダウンしています。今読んでいるのはジェフリー・ディーバーの「12番目のカード」。かなり面白いサスペンスなので、いつもだったらもうとっくに読み終わっていると思うのだけど、この頃は就寝時刻も早くなってます。早く読み終わりたいです。

 
返信する
Michikoさん (ぜんこう)
2012-12-16 17:14:09
この前「最後の恋 Men's」というので荻原浩さんの文章は初めて読みました。それで、今回借りてみることにしました。
「愛しの座敷わらし」を借りようかと思ったけど、上下巻に分かれてて上巻しかなかったので、こっちを手に取りました。
Michikoさんのブログは読み終わるまで見るのやめときますね(^^)
返信する

コメントを投稿

なんやかんや」カテゴリの最新記事