ぜんこうさん - BLOG

チャリンコ、タイガース、酒など、好きな時に好きな事を書かせてもろてます
→最近は、サイクリングと読書ばっかり(^^;)

一万歩

2009-09-28 22:39:56 | 携帯から
今日は午後から仕事で広尾に行った帰りに新橋まで歩きました。

広尾~南麻布(?)~六本木~赤坂(?)~虎ノ門(?)~新橋。

徒歩で約1時間の行程。
ちょっと自動車が多くてイマイチだけど、運動にはなります。

たぶん家に着く頃には一万歩…あっ超えてる
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鶏刺し | トップ | the TEARS OF a CLOWN / RCサ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おかむら)
2009-09-30 11:25:48
家に帰るまでに一万歩ですか~!
凄いですね!

僕は最近、仕事も暇なので食っちゃ寝食っちゃ寝してます。
少しは軽い運動(ウォーキング等)しろって親に言われます
返信する
おかむらさん (ぜんこう)
2009-09-30 11:29:51
いや~、かなり無理しないと日常生活では1万歩は無理ですね。特に僕のようなデスクワークだと。
普通に仕事先を往復するだけじゃ、一日3千くらいじゃないかな。

今日は飲みにいかないつもりなので、数字は伸びません
返信する

コメントを投稿

携帯から」カテゴリの最新記事