ぜんこうさん - BLOG

チャリンコ、タイガース、酒など、好きな時に好きな事を書かせてもろてます
→最近は、サイクリングと読書ばっかり(^^;)

鴨川シーワールド

2007-04-01 12:56:16 | 携帯から
に来てます。地下の写真で何ですが(^_^;)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西船橋もベンチ設置 | トップ | 鴨川シーワールドから帰還 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シーワールドは (あられっち)
2007-04-01 15:57:30
思い出の場所です。
家族で行ったときも 両親と行ったときも・・・。
それでも また行きたいな~って思うんですよね。。。

お婆ちゃんになったら また行こうかな^^
返信する
かわいい~ (千絵)
2007-04-02 13:50:38
ペンギンってなんでこんなに愛くるしいのでしょう
動物園に行ってもペンギンのそばから離れがたいほどです。
動画が欲しいところです。
返信する
あられっちさん (ぜんこう)
2007-04-02 16:48:39
僕も初めてで、楽しい思い出になりました。
あられっちさん、次回はお婆ちゃんにならんと行かないの?
返信する
千絵さん (ぜんこう)
2007-04-02 16:50:56
確かに見てて飽きませんね。
僕はアザラシが寝てるのを見るだけでも飽きません(笑)・・・他人に見えない(^^;)

本当はシャチやイルカのショーの写真を撮ろうと思ったんですが、携帯電話のカメラなんでシャッターがおりるタイミングが遅くって、いい写真撮れませんでしたm(__)m
返信する

コメントを投稿

携帯から」カテゴリの最新記事