ぜんこうさん - BLOG

チャリンコ、タイガース、酒など、好きな時に好きな事を書かせてもろてます
→最近は、サイクリングと読書ばっかり(^^;)

明日から仕事や~!

2007-04-04 17:32:47 | なんやかんや
何言うてんねん・・・という感じでしょうか?
実は鴨川に行ってから---正確には3/30(金)も休んでますが---通勤してませんでした。今の仕事は自宅への持ち帰りも禁止なんで、自宅では全く仕事してない。でも、別の仕事はチョコチョコ進めてますけどね。

実は契約先の事務手続きのミスで、今月の契約書を交わしてなかったんです。僕はこういう時だけ形式にこだわるからね(笑) なんとか理由つけて仕事に行くのをやめようとしますから。

今日、契約先の社員の方が僕の自宅の最寄り駅まで契約書を届けに来てくれました---ご苦労様です m(__)m

さて、あきらめて明日から通勤再開しまっす!
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TOKYO FM 『DAYBREAK』 | トップ | 自転車用LEDライト? »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミケ)
2007-04-05 07:33:20
私もまだ契約書来てませんが…。
でも関わっているシステムの性質上休むわけにはいきませんから。
しかもいきなり帰りが夜中だったし。
だからといってこの仕事が今期も続くかはまだ未定らしい…(-_-;。
返信する
ミケさん (ぜんこう)
2007-04-05 07:35:22
おはようさんです。
やっぱり契約書来てませんか。でもこれを理由に仕事しないの僕くらいかな(笑)
事務の女性が出産で交代したせいもあるんでしょうけどね。
またお茶しましょ (^^)
返信する
Unknown (ふらう)
2007-04-05 23:28:19
私は3ヶ月毎の契約です。今の職場では初めての更新が終わったばかりです。いつまで続けられるかしら~(^_^;)。ミケさんもぜんこうさんも毎月契約を更新するんですか?
返信する
ふらうさん (ぜんこう)
2007-04-06 05:30:30
以前は1年とか半年とかの長めの契約だったけど、契約先で何があったのか知りませんが、ここんとこは 2~3ヶ月ごとです。
ふらうさんって何の仕事なんですか?僕と同じようなもん?
返信する
いえいえ(^_^;) (ふらう)
2007-04-06 21:18:01
全く違うと思います~。プログラムなんて全然わかりません(笑)。
私は今はメインが派遣社員です。今の業務は一般事務。昔は在宅入力がメインだったのですが今は年に数回しかありません(^_^;)。派遣会社の契約更新が3ヶ月更新なんです。
返信する
ふらうさん (ぜんこう)
2007-04-06 21:20:42
最近在宅って難しくなってますよね。
僕の今の仕事先も、資料などの持ち出しが禁止されてます。おかげで、休んだら全くそこの仕事しません(笑)
でも、通勤時間もったいないんやけどね。
返信する

コメントを投稿

なんやかんや」カテゴリの最新記事