ぜんこうさん - BLOG

チャリンコ、タイガース、酒など、好きな時に好きな事を書かせてもろてます
→最近は、サイクリングと読書ばっかり(^^;)

復活、忌野清志郎

2008-02-06 23:41:13 | 音楽
久しぶりでTVのチャンネル権があった今日。

仕事から帰ってきて、サッカーを見させてもらって・・・

そして、今日の新聞の番組欄を見て、どうしても観たかった NHK の『SONGS』

忌野清志郎のスタジオライブ

スタジオには、おじさん、おばさんがずらり(笑)

久しぶりに清志郎のライブ映像を観れて、嬉しかった~ ヽ(^o^)丿
ちょっと、顔がふっくらしたように感じたけど、こんなもんやったかなぁ。ま、声も以前のままやし・・・サックスの梅津和時も相変わらずだったし (^^)


チャンネル権を奪取したというよりは、僕以外は珍しく早寝しちゃってましたけどね(^_^;)
コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また雪 | トップ | 「辛い」と「幸せ」 »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
観れんかった (神戸の連れ)
2008-02-07 00:36:51
お久しぶりです。清志郎のTV観る事が出来なかった、残念!でも元気になって唄ってくれたんやね?
2月19日(火)の夜に東京入りします。久しぶりにどうでっか?
富山から羽田に降り立つので、もしOKやったら京急orモノレール沿線で一杯やりまへんか?
返信する
神戸の連れさん (ぜんこう)
2008-02-07 08:24:10
観れませんでしたか。ちょっと30分じゃ物足りないけど良かったよ~。
19日の件、了解。その沿線はさっぱりわからんけど、あとはメールで!
返信する
あー! (ぐっぴー)
2008-02-07 13:17:51
見ようと思ってたのに忘れてた~!!
ニュース9にマイミクのtoyoさんが出てたのでそれで舞い上がってしまって・・・うぅぅ。
残念・・録画予約しておけばよかった・・・
返信する
ぐっぴーさん (ぜんこう)
2008-02-07 13:25:17
再放送が12日1:50(総合)、13日8:30(BS2)となってるんで、お忘れなく。
返信する
おぉ (ぐっぴー)
2008-02-07 20:23:42
ありがとうございます。再放送があるんですね、さすがNHK。
早速予約しておこっと。
中高時代、友達が好きだったので私もけっこう聴いてたのです。
返信する
再放送! (神戸の連れ)
2008-02-07 23:28:00
再放送情報おおきに!
先ほど携帯メール送付したけど未だに携帯でのテキスト入力はアカンわ。2通りの羽田着時間になるけどよろしく頼みます。ちなみに羽田着から山手線駅での合流までは40分くらいみておいて下さいな。
返信する
神戸の連れさん (ぜんこう)
2008-02-08 05:39:15
了解。再会を楽しみにしてます。
返信する
Unknown (ぺでぃぐりー)
2008-02-09 14:02:16
「雨上がりの夜空に」サイコーでしたね。jumpも良かったですし。
返信する
ぺでぃぐりーさん (ぜんこう)
2008-02-09 14:05:44
観てましたか
どの曲も最高!客席の年齢層も最高(笑)
今度アルバム『夢助』借りるかな・・・っていつのことやら(^_^;)
返信する

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事