ぜんこうさん - BLOG

チャリンコ、タイガース、酒など、好きな時に好きな事を書かせてもろてます
→最近は、サイクリングと読書ばっかり(^^;)

西暦じゃなかったか~!

2011-01-11 16:33:57 | なんやかんや
今日は仕事で都内へ。それ以外にもちょっと寄りたいところがあったので、東京メトロの一日乗車券を購入。

そういえば今日は1月11日の1並び。
しかも2011年。

しか~し、切符に印字された年は和暦でした (^^;)

だんだん運気が下降中(笑)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« LOVE in action | トップ | ふるさと祭り東京の入場券 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
むふふ。 (SOCIUS)
2011-01-11 17:14:24
4月5日 が たのしみじゃあないですか。
返信する
そう言えば (おかむら)
2011-01-11 18:49:02
普通の切符は西暦だったかな?

1並びは月と日にちだったけど運気下降とは言えないんじゃない!?
あまり気にしない方が良いかも!
返信する
SOCIUSさん (ぜんこう)
2011-01-12 08:01:07
その手があったか~・・・でも忘れそう ^^;
今年もよろしくお願いします。
返信する
おかむらさん (ぜんこう)
2011-01-12 08:02:22
切符はたぶんみんな和暦かもね。

大丈夫、気にしてません (^^)
返信する

コメントを投稿

なんやかんや」カテゴリの最新記事