ぜんこうさん - BLOG

チャリンコ、タイガース、酒など、好きな時に好きな事を書かせてもろてます
→最近は、サイクリングと読書ばっかり(^^;)

FAX壊れた?

2015-12-19 16:08:21 | なんやかんや
FAXというか、最近は電話としてしか使ってない複合機がここのところ受話器を上げても何の音も聞こえない。
子機を使おうとすると「オヤキヲサガシテイマス」となるし
でも時々使えることがあるけど、電話を使いたい時に使えない。

仕方ないんで、今日、日本橋(←ニッポンバシじゃなくニホンバシ)に出かける用があったので、ついでに有楽町のビックカメラまで行ってFAXを買ってきた。


普段はネットで買ったり、店舗で買っても宅配にしてもらうことが多いから、久しぶりに大荷物というほどじゃないけど、大きな紙袋を提げて帰ってきた。
ビックカメラで大きな紙袋を提げてるのは、ほとんど中国からの爆買いの人 店内は中国語が飛び交ってました。

さて、壊れた複合機のメモリに入ってるFAXデータや電話帳を消さなきゃと思いつつ、認識しないから、まぁええか、と思って、操作したら、今日は使えるやん

新しいのがやってきたから、元気なふりしてんのか

どっちにせよ、今年中に入れ替えます・・・情けはかけない
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20年ぶり(?)の吉祥寺 | トップ | 謹賀新年&12月の読書メーター »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

なんやかんや」カテゴリの最新記事