ぜんこうさん - BLOG

チャリンコ、タイガース、酒など、好きな時に好きな事を書かせてもろてます
→最近は、サイクリングと読書ばっかり(^^;)

今朝の詰め合わせ

2008-06-23 08:23:32 | 携帯から
子猫は熟睡でした(-.-)zzZ
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 読み終えた | トップ | 今朝の詰め合わせ(動画) »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぐっぴー)
2008-06-23 08:57:48
うぅ~かわいい。
このお家、気に入ったようですね~
返信する
ぐっぴーさん (ぜんこう)
2008-06-23 09:00:06
そんなに感動されるなら、ウェブカメラでも買って設置しようかなぁ(笑)
返信する
Unknown (Martinez)
2008-06-23 09:14:13
朝になったら猫の代わりにホームレスのおじさんが寝てた、とかどうです?
日記のネタとして。
返信する
Martinezさん (ぜんこう)
2008-06-23 09:20:08
じゃネタにするんで、明日の朝、ここで寝ていて下さい(笑)
曜日的に、ぺでぃさんか?(^_^;)
返信する
Unknown (ぺでぃ)
2008-06-23 10:14:13
あれ?呼ばれた気が…(・_・;)
返信する
あれっ? (ぜんこう)
2008-06-23 10:17:29
確かに呼んだ気が…
じゃ明朝!(←「みんちょう」じゃないからね)
返信する
Unknown (gingetu)
2008-06-23 13:59:39
お母さんニャンコ頑張っているんですね。
のらたちにとって安心して寝られる場所って本当に大切なんでしょう。
ぜんこうさんの優しさが彼らの眠りにあらわれていますね。
返信する
gingetuさん (ぜんこう)
2008-06-23 14:03:03
まさか朝までいるとは思ってなかったんですが、ちゃんと寝てました・・・まぁ夜は雨だったしね。
さて、いつまで居つくんでしょうかねぇ。
返信する
お家 (りん☆ルナ)
2008-06-23 16:01:40
ダンボールハウスじゃなくて
発泡スチロールハウスなのね~w
きっと安心できる場所なんやなぁ
ご飯もあげてるの?
返信する
りん☆ルナさん (ぜんこう)
2008-06-23 16:04:50
>きっと安心できる場所なんやなぁ

じゃ僕も将来は・・・(-_-;)

>ご飯もあげてるの?

社員の上にちょっと緑色が見えてますが、娘が買った餌用の器です。飼っちゃいないのにね。
子猫はまだ おっぱいチューチューです。
返信する

コメントを投稿

携帯から」カテゴリの最新記事