ぜんこうさん - BLOG

チャリンコ、タイガース、酒など、好きな時に好きな事を書かせてもろてます
→最近は、サイクリングと読書ばっかり(^^;)

「MS06-015」の相性問題、NVIDIAの古い「ForceWare」でも発生の恐れ

2006-04-24 07:27:01 | なんやかんや
普段はあまり真剣に見ないメルマガで気になる記事が・・・

「MS06-015」の相性問題、NVIDIAの古い「ForceWare」でも発生の恐れ

MSのパッチって何も考えずにあててたけど、あてたら不具合ってか?
この NVIDIAの古いForceWareって・・・僕のPCのグラフィックカード、間違いなく nVIDIA製です(泣)
早速、nVIDIAのサイトから最新のドライバをダウンロードしてインストールしましたがな。

それにしてもパッチをあてることによって、他のソフトも影響受けるのってやめてもらえんかなぁ・・・ブツブツ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蕎麦屋にて | トップ | 尿酸値下降 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イミフメー (おば)
2006-04-24 20:05:06
なら、コメントしなきゃいいのに、

コメント(0)ってなっていると、気にかかるから。

バカだね、私。
返信する
おばさん (ぜんこう)
2006-04-24 20:15:54
うーーーーーーん、僕もどう返していいのか困るコメントです(^_^;)
返信する

コメントを投稿

なんやかんや」カテゴリの最新記事