ぜんこうさん - BLOG

チャリンコ、タイガース、酒など、好きな時に好きな事を書かせてもろてます
→最近は、サイクリングと読書ばっかり(^^;)

尿酸値下降

2006-04-24 13:30:15 | なんやかんや
一月ぶりに病院に行ってきました。

採血して尿酸値などの測定&医師の診察です。

尿酸値は薬のせいもあり、みごとに下降---ちなみに僕の持ってる株式も下降中です(泣)

10.1(10月) → 8.3(1月) → 8.7(3月) → 4.4(4月)
(正常値の上限は 6.5)
先生が言うには「思ったより下がった」そうです。先生は 5 まで下がればいいと思ってたようですが、見事に裏切りました!特に前回から節制はしてないんですけどね。

でもここで薬やめたら、景気V字回復みたいになっちゃうんで、薬は継続です(^_^;)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「MS06-015」の相性問題、NVI... | トップ | 教育基本法改正だとか »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう (おじさん)
2006-04-24 14:48:28
尿酸値下がったそうですね。

おめでとう。\(~o~)/

薬のせいですね。

薬無しでそこまで下げなければ、

夜更かし⇒飲酒⇒体調不良にならないよに、

気をつけましょう。

返信する
おじさん (ぜんこう)
2006-04-24 14:51:33
いやいや薬無しでは無理です(キッパリ)。

過去の健康診断で尿酸値が正常でいたことなかったように記憶してます。低いときでも 7くらいだったかも。

先生の目標の5に上げるためにも飲むぞ(嘘・・・でも今日は近所で飲む予定)
返信する
よかった、よかった! (おば)
2006-04-24 20:03:14
なにはともあれ、よかった。

ともかく、無理はしなさんな。
返信する
おばさん (ぜんこう)
2006-04-24 20:14:33
正直、薬の力は偉大だなぁ、と感じました。

お酒控えても全然下がらなかったのに、薬飲んだら先生もビックリの下がり方。科学の力はすごいです。



これで科学と僕が共存できることがわかりました(笑)
返信する

コメントを投稿

なんやかんや」カテゴリの最新記事