ぜんこうさん - BLOG

チャリンコ、タイガース、酒など、好きな時に好きな事を書かせてもろてます
→最近は、サイクリングと読書ばっかり(^^;)

PC-VAN過去ログ閲覧

2011-10-22 15:08:10 | ぜんこうさん.com情報
phpの勉強も兼ねて、(かなり古いが) パソコン通信 PC-VAN の 経営情報SIG の過去ログを閲覧できるようにしてみた。

経営情報SIG 過去ログ

フォーラム(SIG内掲示板?)にもよるけど 1990年あたりから閲覧できるようにしてあります。
フロッピーから過去ログのファイルを引っぱり出してアップロードしました (^^;)

しかし、一時期盛り上がっていたとはいえ、テキストだけなのに、すごい量です。



この php は、汎用的に作成したつもりです。
もし、PC-VAN のSIGなどの過去ログをお持ちで、Web上で今回のように閲覧させたいという方がいれば、プログラムをお譲りします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 使ってくれてるんやヽ(^o^)丿 | トップ | 斉藤和義/Summer Days »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ぜんこうさん.com情報」カテゴリの最新記事