ぜんこうさん - BLOG

チャリンコ、タイガース、酒など、好きな時に好きな事を書かせてもろてます
→最近は、サイクリングと読書ばっかり(^^;)

停電せず

2011-03-19 08:07:36 | なんやかんや
結局昨日はローソクなど用意したけど停電しませんでした。
どうなってんの?

で、今朝、東電の計画停電のグループの資料を見たら、うちのほうの住所がまた消滅しておりました。

日々チェックしかないですね。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 計画停電に住所復活 | トップ | ちょっと気持ちに余裕が »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
喜ぶべき? (おかむら)
2011-03-19 10:40:16
停電しなくて良かったじゃないですか!
被災された方々には申し訳ないですが計画停電しない方が我々としては喜んで良いのかも!?
返信する
おかむらさん (ぜんこう)
2011-03-19 10:45:01
停電しなかったけど、ローソクの灯りで晩御飯食べました。
ま、TVもつけてたし、外の灯りもあったけど。
返信する

コメントを投稿

なんやかんや」カテゴリの最新記事