ぜんこうさん - BLOG

チャリンコ、タイガース、酒など、好きな時に好きな事を書かせてもろてます
→最近は、サイクリングと読書ばっかり(^^;)

阪神タイガース優勝しましたーヽ(^o^)丿

2005-09-29 21:48:13 | 阪神タイガース・プロ野球
完璧にジャイアンツに勝っての優勝ですヽ(^o^)丿

今日は仕事を定時に終えて、まっすぐに家に帰って、即NHKBSを観ました。
1回に金本の兄貴があっさりタイムリー。その後も追加点を重ね、投げては下柳が安定した投球。藤川、ジェフも完璧!おっと久保田が気負いすぎて失点。
でも、タイガースはみんな笑顔で守ってました。こんな余裕の有るチームになったんやなぁ。感激!ウルウル(T_T)

最後は兄貴がウイニングボールをゲット。
胴上げも粛々と行われ(←一昨年に比べ静か過ぎ?)、相変わらず藤本がいじられ(笑)なんか、ええ雰囲気でしたー。

優勝決まってから飲むぞ!と思って帰ってきたけど、TV中継観ながら飲んでました。明日は、小規模ですが祝勝会の予定。

とにかく嬉しい!
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マジック1 | トップ | 請求書の快感 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝勝会 (野球音痴)
2005-09-29 22:02:20
コメントおおきに。

近所の人と祝勝会の最中です。

では、あすの祝勝会を楽しみに。



<今日は徹夜になりそうですね。>
返信する
そうしたいけど (ぜんこう)
2005-09-29 22:09:37
明日、ユーザさんと朝から会議でんねん(^_^;)

そっちは徹夜で祝って下さい。
返信する
朝までタイガース (ぴよちゃん)
2005-09-29 22:33:50
決まりましたー♪



母はまだ残業で帰宅せず、旦那&父は既に寝てしまいましたが、にゃったと一緒に優勝の余韻に浸っています。(隣で寝てるだけですが)



勝って優勝ってのがまたいいですよね・・・

これから優勝特番観るために徹夜なぴよちゃんでーす♪
返信する
特番 (ぜんこう)
2005-09-30 01:39:21
優勝決まってからタイガースとは関係ないけど近所の飲み屋に行ってました。

作り間違えた焼酎の水割りだけ祝いでもらいました(>_<)



特番ってどこでやってんの?帰ってきて(今1:30)TV見たけど阪神はどこにもいなーい。



明日の仕事がヤバいんで、もう寝ます。
返信する
やったね (千絵)
2005-09-30 09:31:40
しかし、本当に強くなりましたね。

信じられないほど・・・

人間、やればできるんだと、勇気をいただけます(^^;

返信する
ありがと (ぜんこう)
2005-09-30 12:24:24
>千絵さん

まだまだ勝つことに違和感を抱いているファンですが(笑)、とにかく嬉しいです。

娘に今朝「ニヤニヤして気持ち悪い」と言われました(^_^;)
返信する

コメントを投稿

阪神タイガース・プロ野球」カテゴリの最新記事