ぜんこうさん - BLOG

チャリンコ、タイガース、酒など、好きな時に好きな事を書かせてもろてます
→最近は、サイクリングと読書ばっかり(^^;)

ユニコーン「ひまわり」 Live

2010-11-27 15:14:17 | 音楽


YouTubeで先日見つけたユニコーンのライブ。「ひまわり」というユニコーンにしてはゆっくりと聴かせる曲です。

しかし、かっこ良過ぎ~!

ライブには行ってないけど、感動でウルウルしてきます (;_;)

今のうちしっかり見ておかないとユニコーンの動画は YouTubeからよく削除させるからなぁ (^^;)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神田ミートセンター | トップ | 携帯クリーナーなど »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めて聴きます! (おかむら)
2010-11-27 19:41:11
ユニコーンって名前は知ってるけど聴くのは初めて
最近の人気あるバンドやアーチストに着いて行けてません
最近、聴いた事があるのはB`zのDIVEって曲位かな
それも去年の9月に発売されてるから一年以上前の曲
MAGICってアルバムに入ってる曲ですがアルバム自体も僕としては好きなアルバムです
何にせよ流行りに着いていけず昔の曲ばかり聴いてます
返信する
おかむらさん (ぜんこう)
2010-11-27 20:16:49
ユニコーンは再結成したんで(再結成をきっかけに?)よく聴くようになりました。
あとは、おかむらさん同様古いのを聴いてます(見てます)。
国内では最近 Y.M.O.を良く観てるかな。
海外では最近は、ジェフ・ベックかな (^^)
返信する

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事