ぜんこうさん - BLOG

チャリンコ、タイガース、酒など、好きな時に好きな事を書かせてもろてます
→最近は、サイクリングと読書ばっかり(^^;)

久々に遠出しようとしたけど

2019-10-05 10:37:07 | チャリンコ
天気いいし先週自転車の点検もしてもらったし、ちょっと遠出しようかと出発。

北風だろうと帰りを楽にするために市川橋から江戸川の千葉県側を北に向かう・・・しか~し、思った以上の北風=向かい風。

あか~ん、ということで新葛飾橋を東京都側に渡って南に引き返す。 すると、北風=追い風。 地獄から天国・・・こがなくても動くぞ

ええ気持ちなんで市川橋を超えて行徳橋まで南下して戻ってきました。

走行距離はたったの 17km・・・あかん

しかも着いてから自転車カバーかけてたら蚊にさされるし
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月の読書メーター | トップ | 10月の読書メーター »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

チャリンコ」カテゴリの最新記事