ぜんこうさん - BLOG

チャリンコ、タイガース、酒など、好きな時に好きな事を書かせてもろてます
→最近は、サイクリングと読書ばっかり(^^;)

1年ぶりくらいに自転車で

2010-04-30 11:33:45 | チャリンコ
実に去年の3月以来・・・自転車でたまに近場は走ってはいたのですが、ついに久しぶりに市川市を脱出(笑)

普段ろくに運動もしてないから、今日は坂道を避けて、江戸川を市川橋で渡ってそのまま北上して柴又帝釈天を目指しました。

だいぶ走ってない間にサイクリングロードの一部だけやけど道幅が広~くなってた

江戸川の河川敷では遠足なのか授業で来たのかわからないけど、小学生がいっぱいいました。帝釈天方面からも、ぞろぞろと・・・

 
GWだけど、平日のせいか、早かったせいか(←10時前でした)帝釈天の境内も参道も人は少なかったです。

で、自転車につけていたお守りも1年以上つけてたら期限切れかと思い、買い換えました。


久しぶりに自転車に乗って、お尻は痛くなるし、太ももパンパンだし

走行距離は 23.7km・・・徐々に延ばしていけるといいけど・・・すぐ挫折かも(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽天ポイントでネクタイ買った | トップ | あれから1年ですか・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

チャリンコ」カテゴリの最新記事