ぜんこうさん - BLOG

チャリンコ、タイガース、酒など、好きな時に好きな事を書かせてもろてます
→最近は、サイクリングと読書ばっかり(^^;)

あれから1年ですか・・・

2010-05-02 11:03:48 | 音楽
忌野清志郎さんが亡くなって、1年経ちました。

実は、ラジオでそう言われるまで忘れてました
ラジオ(ベイFM)は別に清志郎さんの特集ではなく、渡辺美里の特集&インタビューです。渡辺美里のデビューが今日5月2日・・・清志郎さんの命日と同じ。

1年前は毎日毎日、清志郎さんやRCサクセションの曲を聴いて、うるうるしてたのに、今はたまに聴くけど、当時の悲しみは消えてます。

去年の5月9日には長時間並んで手を合わしてきたんだよなぁ・・・

先日、自転車で再び走り始めたり、ベースギターを鳴らしてるのも、意識してないけど何か清志郎さんが後押ししてくれてるのかな?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1年ぶりくらいに自転車で | トップ | 矢野~~~ヽ(^o^)丿 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事