ぜんこうさん - BLOG

チャリンコ、タイガース、酒など、好きな時に好きな事を書かせてもろてます
→最近は、サイクリングと読書ばっかり(^^;)

70周年記念の巾着

2005-07-01 16:30:45 | 阪神タイガース・プロ野球
ちょっと都内に用事があったついでに久しぶりで京王百貨店 新宿店7階のタイガースショップに行ってきました。

えーっ!タイガース首位で好調やのに、売り場面積が以前の半分くらいになってるー!なんでやー!

まぁ、僕が騒いでも仕方ないんで静かにしてましたけど(笑)

小遣い自体が少ないんで、写真の70周年記念の巾着(525円)だけ買いました。
実は「蚊っとばせ~」の蚊やりぶたにかなり心がひかれたんですが我慢しました(1,000円くらいやったら買ったかも)(笑)

帰りのJR新宿駅の改札付近では、矢野のユニフォームを着たお姉ちゃんが誰かを待っている様子。これから応援にでもいくのかな?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« [合掌]遠井吾郎氏が死去 | トップ | またもや同窓会? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

阪神タイガース・プロ野球」カテゴリの最新記事