ぜんこうさん - BLOG

チャリンコ、タイガース、酒など、好きな時に好きな事を書かせてもろてます
→最近は、サイクリングと読書ばっかり(^^;)

Zenko File Backup がバージョンアップ

2011-05-08 16:26:01 | ぜんこうさん.com情報
誰か使ってますか~ (^^;)
僕は使ってます・・・違う・・・使い始めました(笑)

不具合の修正と少し機能強化しました。

Ver 1.1 (2011-05-08)
・大きなファイルのサイズを取得する際にオーバーフローしていた不具合に対応
・サブフォルダの作成日時と最終更新日時をコピー元と同じになるようにした


まだ Vector のほうの公開が間に合っていませんが、僕のホームページのダウンロードのページ からダウンロードして下さい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハードディスク交換・・・増設? | トップ | お好み焼き こだわりセット »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ぜんこうさん.com情報」カテゴリの最新記事