ぜんこうさん - BLOG

チャリンコ、タイガース、酒など、好きな時に好きな事を書かせてもろてます
→最近は、サイクリングと読書ばっかり(^^;)

ついに僕のせいじゃなくタイガース負けました (^^;)

2006-04-13 22:23:21 | 阪神タイガース・プロ野球
昨日やっぱり酒飲んだらタイガース負けたんで、今日は飲みませんでしたよ。お誘いもあったけど「昨日タイガース負けたから」と訳の分からん理由で断った。

今日は NHK BS で中継やってたんで、家に帰ってから見ました。帰りの電車で携帯からネットにつないで途中経過を見たら 3-0 で負けてたんやけど、家に帰ってTVを見たら 5-3 でリードしとる。やっぱり僕が酒飲まないと勝つんやなぁ、と思って、TVから離れて晩御飯食べ終わってTV見たら同点にされとるやん(半泣)

ま、結局負けましたよ、はいはい。でも、TVで見てる限り中日の川上から、よく5点も取ったなー、って思った(そのシーンはついに見れなかったけど)。
それと、今のタイガース、中継ぎ崩壊・・・おまけに交代のタイミング悪ー、っていう感じ。ウィリアムス、早いこと戻ってきてー。

さてさて、これで「僕が酒を飲まない日は勝率10割」というパターンは崩れてしまったわけです。明日はどうすべきか、今から悩んでおります。個人的には逆パターンになったんじゃないかと(^^;) そんなわけないか(苦笑)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すみません(?)タイガース負け... | トップ | イガー君完封、そして呪縛か... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんでもいいから、飲むなー! (おば)
2006-04-14 01:02:33
タイトル以上に言うことなし(笑)
返信する
おばさん (ぜんこう)
2006-04-14 01:06:12
なんでもいいから、飲んで来い!って見える(幻覚?)。
返信する
その調子 (野球音痴)
2006-04-14 04:28:53
勝っても負けても、

飲まないほうがいいんじゃないですか。

私は別ですが(勝てば祝杯・負ければやけ酒)

それにしても、リリーフ陣頼りないです。
返信する
野球音痴さん (ぜんこう)
2006-04-14 07:13:45
リリーフ陣頼りないけど、金澤はそこそこ良かったんじゃないでしょうか。

でも、投手交代のたびに、どんどん気分が沈みます。去年は交代のたびに勝利が近づいてきたのにね。
返信する

コメントを投稿

阪神タイガース・プロ野球」カテゴリの最新記事