ぜんこうさん - BLOG

チャリンコ、タイガース、酒など、好きな時に好きな事を書かせてもろてます
→最近は、サイクリングと読書ばっかり(^^;)

ジューシーチキンセレクト

2011-02-11 08:49:34 | プレゼント応募など
TBSからメール便が届きました・・・身に覚えないけどなぁ ^^;

中を開けてみたら、マクドナルドの封筒が・・・


「がっちりマンデー」の年末特番(?)「大がっちりマンデー!!スゴイ社長大集合!どこよりも早い大新年会SP」(←「大」とか「!」が多いよなぁ)の視聴者プレゼントに応募したのが当たったようです。

ジューシチキンセレクト 2本お試し券が入っていました。

たしかマクドナルドは 10,000名くらいにプレゼントという大盤振る舞いじゃなかったかな?

ま、これも娘にあげることになるかもね (^^)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年初のサイクリング | トップ | 確定申告書を書いてみた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

プレゼント応募など」カテゴリの最新記事