ぜんこうさん - BLOG

チャリンコ、タイガース、酒など、好きな時に好きな事を書かせてもろてます
→最近は、サイクリングと読書ばっかり(^^;)

ROCKなUSBメモリ

2009-12-03 23:22:32 | なんやかんや
ネットで見つけて、つい買っちゃいました。

USB PEOPLE の ROCK な USBメモリ


頭がキャップになってまして、パソコンにさすと、こんな感じ

ちょっと情けない(笑)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フォトチャンネルβ | トップ | 初体験・・・鼻からカメラ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (moro)
2009-12-04 13:05:33
かっ、かわいいです

パソコン装着時の姿もかわいいっ

でも、なんだかデータが消えちゃう気がするのは私だけ

いろんな種類があるんですね、欲しくなっちゃいました

いかん、いかん、節約だ

返信する
moroさん (ぜんこう)
2009-12-04 13:08:51
かわいいでしょ
僕も悩んだ末に買いました。
経費で
返信する

コメントを投稿

なんやかんや」カテゴリの最新記事