ぜんこうさん - BLOG

チャリンコ、タイガース、酒など、好きな時に好きな事を書かせてもろてます
→最近は、サイクリングと読書ばっかり(^^;)

確定申告 提出してきた

2011-02-15 14:30:35 | なんやかんや
昨日からの雪の影響(?)で、JR武蔵野線が倒木のために早朝に運転見合わせになったんですが、僕が出かけた9時半頃には、遅れつつも運転しておりました。

雪は積もってるものの、道路の雪はほぼ溶けてて、凍結せずに良かった~。

なんとか、市川市の青色申告会に行って、決算書と確定申告書を提出してきました。

前の記事に書いたように消費税は払うけど、所得税はゼロ

とりあえず確定申告終わらせたんで、ちょっと肩の荷がおりた・・・

型の荷はおりたけど、先日から肩こりが激しい。帰りに西船橋の駅ナカでマッサージしてもらおうと思って寄ったけど、30分待ち・・・お腹もすいてたし、マッサージせずに帰ってきました。

さて、今年はどの程度の売り上げになるのやら・・・・or
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 確定申告書を書いてみた | トップ | 花粉症・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
確定申告 (おかむら)
2011-02-15 22:00:20
僕は近年売上してます
今年はしたいのですが昨年並みになるかな~

僕の場合自営と言っても商売してる訳でもないので消費税は払ってません

ぜんこうさんは肩こり酷い見たいですね
僕は数年前まで肩こりに悩まされてましたが最近は何故か肩こり知らずと言うか肩がこりません
体質が変わったのかも知れませんが
それとも最近楽してるからこらないのかも
返信する
おかむらさん (ぜんこう)
2011-02-15 22:04:01
僕だって消費税は払いたくないですよ。
ただ、たまたま平成20年の売上が1千万を超えたんで、昨年(平成22年)が課税業者になってしまっただけ。
今年から非課税業者に戻ります。
返信する

コメントを投稿

なんやかんや」カテゴリの最新記事