ぜんこうさん - BLOG

チャリンコ、タイガース、酒など、好きな時に好きな事を書かせてもろてます
→最近は、サイクリングと読書ばっかり(^^;)

本体でもパーツでも持ってけ~!

2009-10-18 11:37:34 | チャリンコ
7月にオークションでゲットした新車・・・乗らずに放置しておいたら、錆びる錆びる

写真はハンドルなんですけど、シルバーに輝いてたところがそこらじゅう茶色に変わっていく~

こんなに鉄を使ってたんかい

乗って7年目のほうが新しく見えるわい

と言うことで、今後はまた乗りなれた自転車に乗ることにしました。

高い勉強代と思って、新車はさらに放置。

もし、本体でもパーツでも欲しい人がいたらお譲りしますので連絡下さい
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大人の休日倶楽部 | トップ | たたんでくれてありがとう »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ab)
2009-10-20 09:01:08
もったいない!
でも、こっちに送ってもらったら、高くついちゃいますね
返信する
abさん (ぜんこう)
2009-10-20 09:14:41
う~ん・・・来月そっちまで乗って行きましょか・・・ウソです。

でも、もったいないけど、乗る気になれんのです~
返信する

コメントを投稿

チャリンコ」カテゴリの最新記事