ぜんこうさん - BLOG

チャリンコ、タイガース、酒など、好きな時に好きな事を書かせてもろてます
→最近は、サイクリングと読書ばっかり(^^;)

大人の休日倶楽部

2009-10-17 11:12:18 | なんやかんや
産まれて半世紀が過ぎたので、ついに(?)JR東日本の大人の休日倶楽部ミドルに入会しちゃいました

JRで長距離の移動は、どちらかというと東海道新幹線を使うのがほとんど。
JR東日本のエリアではめったにありません。

でも、6月にも友人を訪ねて東北に行ったんですが、来月も行く予定。ぎりぎり紅葉に間に合うか?というところ。

大人の休日倶楽部会員パス(期間限定やけど)を使えば、3日間12,000円なんです

また美味しいもの食べてくるぞ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日比谷公園 | トップ | 本体でもパーツでも持ってけ~! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

なんやかんや」カテゴリの最新記事