ぜんこうさん - BLOG

チャリンコ、タイガース、酒など、好きな時に好きな事を書かせてもろてます
→最近は、サイクリングと読書ばっかり(^^;)

カーリング・・・鳥肌もんでした

2010-02-20 14:52:29 | なんやかんや
カーリング女子・日本、11―4で英下し2勝目(読売新聞) - goo ニュース

たまたまテレビで見てました。
第9エンドの最後の目黒選手のショット・・・中央にあったイギリスのストーン2つをはじき出して、一挙5点のスーパーショット

1つだけ出して、イギリスに1点だけ取らせて、最終エンドを後攻で・・・という作戦だったんでしょうけど、すごいショットになったもんです

鳥肌もんでした 目もウルウル
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いかチョコ!? | トップ | FUNKY MONKEY BABYS »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も見てました。 (ケン)
2010-02-20 21:26:02
しびれましたねぇ。
その後何度も特集番組やらスポーツニュースでみちゃいました。
やはらLiveで見るのはいいですなー。
返信する
ケンさん (ぜんこう)
2010-02-21 04:25:00
ケンさんも見てましたか!
今日試合がないのが、ちょっと残念です。
返信する
Unknown (ab)
2010-02-22 10:01:12
イギリス戦も凄かったですが、ロシア戦の大逆転
凄かったです
返信する
abさん (ぜんこう)
2010-02-22 10:03:32
ライブで見れなかった~
序盤の6点差を返しての延長での勝利
ドイツ戦も頑張れ
返信する
カーリング (千絵)
2010-02-25 22:38:14
4試合ライブで見ました。
4試合すべて負けました。
勝ち試合は1つも見てないのが、すごく残念です。
3試合負けたので、次は見るのやめようと思いつつ、またギブアップ試合みちゃいました。
面白いですねぇ
返信する
千絵さん (ぜんこう)
2010-02-26 08:35:29
それは、それで、御見事
4年後は勝ち試合も見て下さい。
返信する

コメントを投稿

なんやかんや」カテゴリの最新記事