ぜんこうさん - BLOG

チャリンコ、タイガース、酒など、好きな時に好きな事を書かせてもろてます
→最近は、サイクリングと読書ばっかり(^^;)

FUNKY MONKEY BABYS

2010-02-27 12:36:49 | 音楽
久しぶりに、Yahoo!ミュージック の サウンドステーション を覗いてみた。

木村カエラ、YUKI、THE BLUE HEARTS など、聴きたくなるのがいっぱいあるけど、ユーキャンのCMソングで流れてる FUNKY MONKEY BABYS を試しに聴いてみた。

All Time FUNKY MONKEY BABYS All Time FUNKY MONKEY BABYS 【3月31日まで公開】

めっちゃ、ええやん・・・歌詞がええなぁ・・・うるうるくる曲が多い

ちょっとケツメイシっぽい感じもあるなぁ・・・

半世紀生きたオッサンやけど、気に入りました
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カーリング・・・鳥肌もんでした | トップ | 新しいパソコンがきた »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も好きです (Michiko)
2010-02-27 15:36:09
 昨年大晦日のNHK紅白歌合戦で初めて聞いて感動しました。以来ファンになりました。
返信する
Michikoさん (ぜんこう)
2010-02-27 15:39:38
意外と年齢が上のファンも多いのかな?
返信する

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事