ぜんこうさん - BLOG

チャリンコ、タイガース、酒など、好きな時に好きな事を書かせてもろてます
→最近は、サイクリングと読書ばっかり(^^;)

いかチョコ!?

2010-02-14 15:49:53 | なんやかんや
今日はバレンタインデー・・・でもなぜか家族からは金曜日にもらった。
家族以外からは何も無しです ま、日曜日ですからね・・・義理チョコが集まるわけがない。
誰か僕に本命チョコ下さい

で、上の娘からもらった包みを開けたら、いかチョコ

さきいか にチョコがコーティングされてます。甘すぎなくていいか でも、さきいか と チョコ を合体させなくてもええやん
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 決算&確定申告 | トップ | カーリング・・・鳥肌もんでした »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ab)
2010-02-15 11:59:56
さきいかにキムチの素を和えた、さきいかキムチは食べたことはありますけど、いかチョコはどうなんでしょう
返信する
abさん (ぜんこう)
2010-02-15 12:14:19
甘いチョコの味が先にするんですが、それがとれちゃえば、ただの さきいか です(笑)
返信する

コメントを投稿

なんやかんや」カテゴリの最新記事