ぜんこうさん - BLOG

チャリンコ、タイガース、酒など、好きな時に好きな事を書かせてもろてます
→最近は、サイクリングと読書ばっかり(^^;)

必死のパッチ

2008-09-14 07:31:45 | 阪神タイガース・プロ野球
1週間に4度!サヨナラの虎や~矢野がV打

阪神タイガース・・・ここ5試合で4度目のサヨナラ勝ち。

嬉しいけど、もうちょっと安心して見てられる試合してほしな~(-_-;)

昨日のヒーローインタビューでの矢野の言葉

残り試合も必死のパッチでやります!!

明らかに「必死のパッチ」を流行らそうとしてます(笑)

さっき、TVのNHKニュースで見てたら「(必死で頑張ります)」って字幕が入ってた(笑)
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タイヤ新調 | トップ | Yahoo!動画 斉藤和義 スペシャル »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいいグッズ! (おば)
2008-09-14 09:06:48
このくらい奥ゆかしいグッズの方が良いように、年よりは思う。
でも、本当のところ、大きさはわからないんだけどね。
返信する
おばさん (ぜんこう)
2008-09-14 09:08:49
これ、携帯クリーナーです。
黄ばんでもタイガースカラー(笑)
返信する
Unknown (おかむら)
2008-09-14 15:41:10
去年から優勝してもクライマックスシリーズがあるので最後まで気が抜けませんね!!
去年のジャイアンツみたいに2位の中日に日本シリーズ持っていかれては実もふたも無いですしね。
返信する
おかむらさん (ぜんこう)
2008-09-14 15:45:42
今の調子じゃ、セリーグ優勝できても、日本シリーズに行けるかどうか心配で心配で。

でも昔のダメ虎の頃に比べれば・・・昔は今頃(春過ぎには)野球のこと気になりませんでしたから(笑)
返信する
Unknown (gingetu)
2008-09-15 18:28:58
へぇ、可愛いグッズがあるんですね。
必死のパッチ・・・最初下着かと思いました。
返信する
gingetuさん (ぜんこう)
2008-09-15 21:36:39
どんなパッチなんや(笑)
返信する

コメントを投稿

阪神タイガース・プロ野球」カテゴリの最新記事