ぜんこうさん - BLOG

チャリンコ、タイガース、酒など、好きな時に好きな事を書かせてもろてます
→最近は、サイクリングと読書ばっかり(^^;)

タイヤ新調

2008-09-13 11:05:30 | チャリンコ
やっと自転車のタイヤを交換してきました。
写真がいまひとつよくないですけど。

本当やばかったですから、じんましん(笑)



自転車屋の親父さんが意外とタイヤが減ってないんで、逆にビックリしてました。
う~ん、乗る回数少ないですからね。

で、腰痛もあって、乗るというほど乗ってなかったんで、自転車屋の往復がきつかった(-_-;)
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宣伝(^_^;) 『パコと魔法の絵... | トップ | 必死のパッチ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チャリもお疲れ~ (りん☆ルナ)
2008-09-13 15:51:30
息子のチャリもあちこちガタがきてるようで・・・
たまに遠出するとチャリンコ屋さんのお世話になってますw
返信する
りん☆ルナさん (ぜんこう)
2008-09-13 15:55:44
自転車も乗ってやんないと、傷みが早いですね。
この連休中には、のんびりと柴又帝釈天あたりまで行けるといいなぁ・・・行く気が起こるのか?(笑)

今日は家の周りの草取りやってヘトヘト・・・でも腰はなんとかもってくれました(笑)
返信する
また遠出する気?! (おば)
2008-09-13 22:15:28
ほどほどにね。
体力、仕事のスケジュールなど考えて。
夜、お月見する体力・気力が残るように。
返信する
おばさん (ぜんこう)
2008-09-14 06:07:15
ご心配ありがとうございます。
案の定(?)今朝起きたら、腰が痛い(-_-;)
返信する
なーんだ! (おば)
2008-09-14 09:04:02
遅かりし、由良の助だったのか(笑)
返信する
おばさん (ぜんこう)
2008-09-14 09:05:41
不幸中の幸いは、今日は自転車で走るような日和じゃないってことかな・・・
返信する
Unknown (gingetu)
2008-09-15 18:26:45
ぜんこうさんと真逆で毎日乗っている私のバイクは一年でタイヤを交換しています。
早く痩せてタイヤへの負担が減るようにしないと・・・
返信する
gingetuさん (ぜんこう)
2008-09-15 21:36:02
あっ、僕も自転車に乗らないこともあって体重増加気味。
それでタイヤ劣化したのか?(^_^;)
返信する

コメントを投稿

チャリンコ」カテゴリの最新記事