ぜんこうさん - BLOG

チャリンコ、タイガース、酒など、好きな時に好きな事を書かせてもろてます
→最近は、サイクリングと読書ばっかり(^^;)

ワイド

2011-06-25 08:47:32 | 携帯から
水曜日に液晶ディスプレイが来たんですが、夜は飲んでばっかだったんで(^^;)やっと今朝セッティング。

横の広さより、予想以上に軽くて薄いのにまず驚きました。

広いけど、やっぱりワイド画面に慣れるのにかなりかかりそう。

でも今使ってる STAR WARS の壁紙がこのサイズに対応してません。いいの探さなきゃ。

関係ないけど、昨日は久しぶりに仕事仲間と飲み過ぎて、ちょっとしんどいです (^^;)



で、壁紙探して、とりあえずこんな感じです。


そして、横に広いから、タスクバーを下じゃなく左にしてみた。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「どうしてこうなった」と事... | トップ | Zenko File Backup が雑誌に... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
届いたんだね~! (おかむら)
2011-06-25 13:00:43
新しくなった液晶、ワイドでも使ってるうちに慣れて来ますよ、

僕も一昨日mixiのコミュでオフ会に行って来ました。
あまり飲めないと言って居たので無理に勧められる事も無く楽しく焼き肉オフ会でした。

でも何故、金曜じゃなく木曜日になったかは不明ですが!!
返信する
おかむらさん (ぜんこう)
2011-06-25 13:44:04
ワイドで全画面表示すると「なんじゃこりゃ~」っていうくらい無駄に右があきますね(笑)
でも、そこそこの画面を左右に並べられるのは慣れてくれば便利かも。
返信する
Unknown (わらわら)
2011-06-25 16:42:29
絶対スタートボタン捜すと思うな(笑

壁紙=炎のようなものは何?(前のとき)
そうスターウォーズね(今度は納得)
その鬼の姉ちゃんもスターウォーズのキャラクター?

↓Love & Peace Tシャツ嬉しいやん♪
返信する
わらわらさん (ぜんこう)
2011-06-25 17:36:49
ふ、ふ、ふ・・・スタートボタン・・・探した(笑)

前の壁紙、光ってて炎に見えたんかなぁ・・・
実物を見てちょ

http://www.japanstarwars.com/download/wallpaper/

今回の姉ちゃん(?)は、クローンウォーズでアナキンのパダワンとして出演(?)したアソーカ・タノです。
返信する

コメントを投稿

携帯から」カテゴリの最新記事