ぜんこうさん - BLOG

チャリンコ、タイガース、酒など、好きな時に好きな事を書かせてもろてます
→最近は、サイクリングと読書ばっかり(^^;)

Zenko File Backup が雑誌に掲載されました

2011-07-01 04:10:32 | ぜんこうさん.com情報
いくつか作った中で唯一(?)僕自身が使ってるソフト・・・Zenko File Backup が、晋遊舎の「iP! 2011年8月号」に今年もまた掲載されました。



まだまだ改善したい点はあるんですが、なかなか技術がおいつかなくて (^^;)

興味あったら使ってみて下さい。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワイド | トップ | こんな解釈もあったんか(笑) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (わらわら)
2011-07-01 09:47:27
へぇ~!すごい人の知り合いになってるんだ
本屋で立ち読みしよう(中味はようわからんけど「Zenko」って見たいやん)
返信する
わらわらさん (ぜんこう)
2011-07-01 10:35:38
そんなスゴくないですよ。
フリーでソフトを公開してる奴は腐るほどいます。僕はその腐ってるほう(笑)

最近、雑誌でソフト探す人ってほとんどいないと思うけど、雑誌は健在なんですね。
返信する

コメントを投稿

ぜんこうさん.com情報」カテゴリの最新記事