ぜんこうさん - BLOG

チャリンコ、タイガース、酒など、好きな時に好きな事を書かせてもろてます
→最近は、サイクリングと読書ばっかり(^^;)

なんで、おかあさんなの?

2004-12-23 15:34:43 | なんやかんや
以前からよくあるパターンの電話やけど・・・


「もしもし●●さんのお宅ですか?」
「そうですけど」
「△△ちゃんのおかあさんいらっしゃいますか?」
「今いませんけど」(ウソ)
では、また電話します


しつこい電話よりは、あっさり引き下がってくれるのはありがたいんですが・・・おとうさんじゃ話にならないんでしょうか?

ちょっと寂しい・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レッスン発表会 | トップ | 〆張鶴しぼりたて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

なんやかんや」カテゴリの最新記事