ぜんこうさん - BLOG

チャリンコ、タイガース、酒など、好きな時に好きな事を書かせてもろてます
→最近は、サイクリングと読書ばっかり(^^;)

自分へのプレゼント

2005-12-24 11:39:39 | なんやかんや
初めてDVDを買った---というか予約注文していたのが届いた。

映画「THE BLUES BROTHERS」の25周年スペシャル・エディション。

買ったというか買物でポイントをためて、そのポイントだけで買ったのでタダなんですけどね。

昔TV放映されたのをビデオで撮ってたんですが、そのビデオがカビちゃって困ってたとこだったんで、嬉しいのなんのって。

でもTVは女房子供に占有されてるし、僕のPC、DVD見れないし(^_^;)
近所の飲み屋に持って行って、飲みながら見ようかな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマス・パーティー用買... | トップ | ノートPCまたもや御臨終? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

なんやかんや」カテゴリの最新記事