ぜんこうさん - BLOG

チャリンコ、タイガース、酒など、好きな時に好きな事を書かせてもろてます
→最近は、サイクリングと読書ばっかり(^^;)

to U

2011-04-29 12:56:50 | 音楽
Bank Band と salyu が歌う「to U」という曲。
前からいい曲だと思ってたけど、今日久しぶりに聴いたら、今回の震災のことが重なって涙止まらなくなった

salyu が天使のように思える・・・



歌詞をじっくり見れるのはこっち

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 清志郎の原発ソング(?) | トップ | 浜松の酒販店が「地酒試飲」... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良い曲だね~! (おかむら)
2011-04-29 21:14:46
最近、入院したりしてあんまり音楽を聴くと言う事が無かったんだけどこう言う曲を聴くと気持ちが落ち着くね
返信する
おかむらさん (ぜんこう)
2011-04-30 06:22:52
そうでしょ (^^)
昨日は、YouTube で BankBand と Salyu がコラボしてる曲を繰り返し聴いてました。
返信する

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事