ぜんこうさん - BLOG

チャリンコ、タイガース、酒など、好きな時に好きな事を書かせてもろてます
→最近は、サイクリングと読書ばっかり(^^;)

岡田監督 歴史的V逸の責任取り辞任

2008-10-12 07:30:45 | 阪神タイガース・プロ野球
岡田監督 歴史的V逸の責任取り辞任(スポーツニッポン) - goo ニュース

(注) サッカーじゃないですよ、阪神タイガースです (^_^;)

え~~~!?
昨日は、優勝逃して、モチベーションダウンやったのに、今朝、ネットでこのニュースを読んで、さらに頭真っ白。

8月までは天国のようなシーズンやったのに、いきなり地獄ですわ。

昔から阪神の監督になると心労で命縮めるとかいうけど、岡田さんもそうやったんやね (T_T)

続けてほしいけど、休息もとってほしい、複雑な心境ですわ。

でも、選手って、辞めるに辞めれんから、やっぱり監督も辞めんといてほしいなぁ。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美酒は飲めず (^^;) | トップ | 一人美酒(?) »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (gingetu)
2008-10-12 09:28:46
今、大沢親分と張本さんが『結果が決定していないのだからやめることは無い』って・・・
私もホークスの王監督のように何があっても信じて任せることも大事じゃないかって思うんですが。
トラファンは応援も熱いけれど結果に対しても厳しいって本当ですか?
返信する
gingetuさん (ぜんこう)
2008-10-12 09:36:12
一部の心無いファンはシーズン後半には汚いヤジで監督や選手と気まずい雰囲気になったりしてました。
昔は負けても負けても応援してるんで、選手が甘えてしまうということで、ダメ虎時代には応援自粛なんてこともあったよなぁ(笑)

僕個人としても岡田監督は続けてほしいです。特に采配で負けたということはないと思うし。昔よりは強くなったことで選手が油断したんじゃないかと思ってます。でも人間なんで仕方ない・・・って言うから甘えちゃうのか?(笑)
返信する
いいたい放題なのかも? (おば)
2008-10-12 10:59:27
ウチラの業界にもあるように、ファンというより外野というか、
その人々は「いいたい放題」なんだろうなって、思います。
「ボロクソ」「ミソクソ」「死ねよばわり」ですからね、ウチラも。
野球のことは分かりませんので、自分の身辺から推測してみました。
返信する
おばさん (ぜんこう)
2008-10-12 11:02:07
特に勝負の世界ですから、どちらかが負けるのは当たり前なんです。でもファンというのは、常に勝って欲しいという思いが強いから、こうなっちゃうんでしょうね。
負けても今度はこの監督・選手なら何とかしてくれる、って思えばええんですけど。
という僕もいつも平常心じゃいませんから(^_^;)
返信する
やぁぱり辞任 (おかむら)
2008-10-12 19:21:47
13ゲームひっくり返されては致し方ないかもですね。

9月の負け越しが痛いですよね。
でもクライマックス・シリーズが残ってるし今シーズンはまだ終わった訳でもないですから。
ただ短期決戦に弱いですから儚い夢と終わるかもですが。
返信する
おかむらさん (ぜんこう)
2008-10-12 19:25:59
ほんま9月からは別のチームみたいやったもんなぁ。
大阪では、このニュース、どない受け止めてるんやろ?
でも、こうなると撤回するのも難しいよなぁ。
返信する

コメントを投稿

阪神タイガース・プロ野球」カテゴリの最新記事