ぜんこうさん - BLOG

チャリンコ、タイガース、酒など、好きな時に好きな事を書かせてもろてます
→最近は、サイクリングと読書ばっかり(^^;)

そして、これも届いた

2006-11-23 08:54:38 | なんやかんや
血圧計も届きました(^_^;)

さっそく測ってみた・・・・やはり人間ドックの時と変わらない。看護婦さんを見て血圧上がったんじゃなかったんだ(笑)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと届いた | トップ | 眼精疲労と五十肩 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
笑える!!! (おば)
2006-11-23 18:49:47
血圧高いの、看護婦さんのせいにしようとしてもダメだよ~ん!
返信する
おばさん (ぜんこう)
2006-11-23 18:54:04
看護婦さんじゃないけど「白衣高血圧」というのは実際にあります。病院で医者や看護婦さんに測ってもらうと、血圧が高くなる人のことです。
でも、この高くなる血圧は上の血圧。下の血圧は影響を受けないとか聞いてます。

ストレスも高血圧に悪い影響があるらしい・・・ヤバ!
返信する

コメントを投稿

なんやかんや」カテゴリの最新記事