ぜんこうさん - BLOG

チャリンコ、タイガース、酒など、好きな時に好きな事を書かせてもろてます
→最近は、サイクリングと読書ばっかり(^^;)

腱鞘炎

2005-01-14 10:31:00 | なんやかんや
久しぶりにボーリングをやったせいか、右手首が痛い。古傷もあるし腱鞘炎かなぁ。

職場でみんなに話したら「最近飲んでばっかやし、生ビールのジョッキのせいじゃないっすか?」

反論できないのであった
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« FMラジオ | トップ | 神田「大越」 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
呑み助の気持ち (おじさん)
2005-01-14 20:33:03
呑み助は飲んでこそ仕事も出来、すべてのエネルギーになると思うよ。

飲み疲れるまで飲んで眠ればいいと思うよ。私は何時もそうですからね。

しょうもないことを、言ってごめんなさいね

私も今から、飲んで寝ます。

おやすみなさい!!!
返信する
おおきに! (ぜんこう)
2005-01-15 09:51:29
おじさん

勇気100倍のコメントありがとさん(笑)

僕も仕事で遅くなっても、早帰りでも飲んでます。ただ問題は金が続かん(^_^;)
返信する
まぁ・・・ (ミケ)
2005-01-15 11:29:00
煙草吸うよりはイイですけどね(笑)。

でも飲みすぎはやはり身体にダメージくるんでね、腱鞘炎とか?(大笑い)、ほどほどに。



うちは旦那に、酒も女も構わんからたばこだけは止めてくれと言ってるのにやめてくれない。

愛情がないんでしょーか(爆)。
返信する
たばこ (ぜんこう)
2005-01-15 11:40:07
ミケさん

僕は、煙草よりは酒が大事。

旦那さんは、酒や女より煙草が大事なんやないですか?愛情なぁ---懐かしい響きがする(笑)
返信する
そんなことなくて (ミケ)
2005-01-15 23:25:41
女は今はどーか知りませんが、酒は大好きですよ、うちの旦那。

まぁうちではビールを1本飲んで焼酎をお湯わりで一杯くらいだけど、外にいくと物凄いピッチで飲みます。

愛情、懐かしいです?(笑)
返信する

コメントを投稿

なんやかんや」カテゴリの最新記事