ぜんこうさん - BLOG

チャリンコ、タイガース、酒など、好きな時に好きな事を書かせてもろてます
→最近は、サイクリングと読書ばっかり(^^;)

ボーリング&卓球

2005-01-09 17:00:41 | なんやかんや
今日はどういう経緯か忘れたけど(^_^;)家族でボーリング場に出かけ、ボーリングと卓球をやって帰ってきた。

車のない我が家は、JR南船橋駅から徒歩でBSスポーツセンターへ。ここはレーン数も多いし、他にも卓球やビリヤードやゲームセンターとかいろいろあるし、帰りに ららぽーと に寄って買物とかもできるので何かと便利。

ボーリングを2ゲームして、かなりヘトヘトに---学生時代は10ゲームくらい投げても平気やったのになぁ。おまけにスコアは140、138と悲惨---1ゲーム目は女房に逆転負けするし



ボーリングの後は卓球。僕は高校では卓球部の横でお遊び卓球、大学では寮にある卓球台で引き続きお遊び卓球---まぁ温泉卓球という感じでしょうか?
そして女房は、今現役のPTA卓球部。娘二人はその練習についていってPTAの諸先輩方に鍛えられているとか。
やはり女房は昔よりうまくなってるし、中1の娘も小1の娘も思ってたよりうまい。僕はというと昔と同じなのだが、足がついていかない


まぁ、みんな楽しかったみたいやから良しとしよう。

帰りに ららぽーと の隣にできたViVit SQUAREにちょっと立ち寄ってコーヒーブレイク。最近ららぽーとがやたら駐車場無料やとかいろいろ宣伝してると思ったら、こんなんができて焦ってたのね。まぁ、ええこっちゃ。

そんなこんなで、あーしんどかった
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近の変な請求メール | トップ | 今日も柴又へ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
運動不足解消? (おじさん)
2005-01-10 08:54:30
正月の運動不足がこれで解消しましたね?

でも、久しぶりに運動をしたので、体や、足腰が痛くないですか?

家族みんなで楽しみ、体を動かし良い一日でしたね。

最近、家族のふれあいがないと言われていますが、

ZENKOさんちは違いますね。

これからも、楽しい記事の投稿を楽しみにしています。お疲れさんでした。

<<少々褒めすぎたかな>>(にが~笑い)
返信する
褒めすぎ (ぜんこう)
2005-01-10 08:58:06
年に一度あるかどうかというのに褒めすぎ(笑)

今日は天気いいし(河川敷に出ないと風はわからんけど)、また江戸川サイクリングロードを自転車で走ろうと思ってます。先週は柴又の帝釈天がすごい人でしたが、今日は多少はゆっくりできるかな?
返信する
遅くなりましたが… (大魔王)
2005-01-10 09:49:38
おめでとうございます。今年もどうぞよろしく!

BSボウルですか…懐かしいです。わしも学生の頃よく行きました。マイボールも買って結構気合入れてやってたんですよ

最高スコアは289、プロでもいけるかなと思ったんですが、プロテストは36ゲームを2日間やってアベレージ190以上で合格なんでかなりキビシイ…

我が家も最近できた松戸のニトリに家具を物色しに行って、隣のサニーランドで王子の初ボウリング大会をやってきます。今日は成人式だから混んでるかな?
返信する
こちらこそ (ぜんこう)
2005-01-10 10:07:40
大魔王殿

遅くなりましたが、今年もヨロシクです。

僕の最高スコアは 230くらいやったと思います。大魔王殿はすごいんですね。今でも200くらいはたまに出ますか?機会があればご一緒したいですね。
返信する
やりますか? (大魔王)
2005-01-10 23:09:01
マイボールならいけると思いますが、ハウスボール(ボウリング場にあるやつ)だと曲がらないのでちと難しいかな?ただレーン状態が遅いとき(レーンオイルが少ないとき)はハウスボールでも曲げられるのでそこそこはいくと思います。マイボールは実家のどこかで眠っていると思うので、今度行ったときにでも捜索しておきます。そのうち「ボウリングオフ会」やりましょう
返信する

コメントを投稿

なんやかんや」カテゴリの最新記事