ぜんこうさん - BLOG

チャリンコ、タイガース、酒など、好きな時に好きな事を書かせてもろてます
→最近は、サイクリングと読書ばっかり(^^;)

FMラジオ

2005-01-10 15:41:22 | チャリンコ
去年、携帯電話の機種変をしてFMラジオの聞ける携帯になった。それで今日、自転車で江戸川サイクリングロードを走るのに携帯でFMを聞きながら走ることにした。ただ、両耳をふさぐと不安なのでイヤホンは左耳だけにした。

最初は千葉のbayfmを聞いていたのだが、今日は特集でハードロックばかり。たまにハードロックもいいけど、そればっかだとなぁ、ということでTOKYO FMにしてみた。江戸川の対岸が東京都だし---しかーし、かなりノイズが入る。東京の電波は千葉に出るのに抵抗しているのか?(笑)

それではと埼玉のNACK5にしてみた。意外と鮮明に入る。江戸川を電波が下ってきてるのか---そんなアホな(笑)
でもまぁ、そのままずっとNACK5を聞きながら自転車をこぎ続けた。なんかちょっといつもより気分よく自転車をこげたような気がする。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 江戸川サイクリングロード通... | トップ | 腱鞘炎 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

チャリンコ」カテゴリの最新記事