ぜんこうさん - BLOG

チャリンコ、タイガース、酒など、好きな時に好きな事を書かせてもろてます
→最近は、サイクリングと読書ばっかり(^^;)

Zenko File Backup が雑誌に掲載されました

2009-08-30 16:41:23 | ぜんこうさん.com情報
バックアップ用にと作成した Zenko File Backup が、晋遊舎の「iP! 2009年10月号」に掲載されました

でも、実は・・・・バグが発見されています。まだ対応していません

それは・・・直下のフォルダは自動で作成してバックアップできるのですが、2階層以上下のフォルダがあると、作成できずに異常終了してしまいます

仕事の手が空けば対応しますので、ご容赦下さい
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 投票に行ってきました | トップ | 週末です »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ab)
2009-08-31 08:46:18
ドライブ直下でフォルダを指定なくても、動かなくなります
空フォルダを指定すれば、良いだけですけどね
返信する
abさん (ぜんこう)
2009-08-31 08:48:19
ドライブ直下・・・コピー元が「c:\」みたいにですか?
返信する
ぜんこうさん (ab)
2009-08-31 10:51:24
確かそうです。
返信する

コメントを投稿

ぜんこうさん.com情報」カテゴリの最新記事