ぜんこうさん - BLOG

チャリンコ、タイガース、酒など、好きな時に好きな事を書かせてもろてます
→最近は、サイクリングと読書ばっかり(^^;)

今日から通勤

2006-10-16 19:21:28 | なんやかんや
ついに(?)今日からまた通勤することになってしまいました。

今回はJR新木場から東京メトロ有楽町線の豊洲まで。今話題の(?)ららぽーと の近くです。本当、ららぽーと以外、商業施設というか店舗というか、なーんにもないようなところです。

とにかく12月くらいまでは、そこに通う予定。先月まで Java をやっていたと思ったら、再び COBOL の世界に逆戻りです(^_^;) 使う言語も年代物なんで、平均年齢も高いチームです、はい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋祭りで焼きそば | トップ | 月島 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

なんやかんや」カテゴリの最新記事