ぜんこうさん - BLOG

チャリンコ、タイガース、酒など、好きな時に好きな事を書かせてもろてます
→最近は、サイクリングと読書ばっかり(^^;)

またまた キリンフリー

2012-03-31 13:55:15 | プレゼント応募など
先着10万人キャンペーンに間に合ったみたいで、キリンフリーが送られてきました。

また、カミさんか誰かが飲むでしょう。

これで、キリンフリー、当選3回目くらいか???・・・なんか申し訳ない

ノンアルコールへの応募はちょっと控えようかな
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつものクリニックに病床認可 | トップ | 爆弾低気圧? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (わらわら)
2012-03-31 17:51:59
友も当ったらしい(全然飲めない人)
「あげる」って言うから「いらん」と
私は友にあげるって言ったら「嬉しい」と言われた

役に立つから応募しとこう
当たるの嬉しいしね♪
返信する
わらわらさん (ぜんこう)
2012-04-01 08:33:51
人に喜んでもらうのもいいですね。
昨日は、立ち飲みで飲んだ後、自宅で焼肉(笑)・・・その時にキリンフリーを飲んでみました。う~ん、やっぱりアルコール必要(^^;)
返信する

コメントを投稿

プレゼント応募など」カテゴリの最新記事