ぜんこうさん - BLOG

チャリンコ、タイガース、酒など、好きな時に好きな事を書かせてもろてます
→最近は、サイクリングと読書ばっかり(^^;)

ロック支店にサンバ支店、なんじゃこりゃー!

2005-09-10 09:34:47 | なんやかんや
イーバンク銀行の支店名の表示が始まります

イーバンク銀行からメールが来て、来年から支店名が表示されるそうな。今までは支店番号だけやったからなぁ---でもこのネーミングはなんやねん!

ホンテン
ジャズ
ロック
サンバ
ワルツ
オペラ
タンゴ
サルサ
ダンス
リズム
ビート
マーチ

えーと僕はダンス支店ですー

嫌やー(^_^;)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 知らん間に | トップ | 久々の江戸川 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (takoba)
2005-09-10 15:38:30
ウチの尾道のお店、サンバ支店です。(マジで・・・)

山波と書きます。

関係無いか・・・・・(汗)
返信する
Unknown (ぜんこう)
2005-09-10 15:44:31
産婆じゃなくて良かったですね(笑)

漢字になるものもありますね。



ジャズ 邪図

ロック 六区

サンバ 産婆

ワルツ 悪津

オペラ 尾平

タンゴ 丹後

サルサ 猿佐

ダンス 箪笥

リズム 裏図無

ビート たけし ←(^_^;)

マーチ 近藤 ←これはマッチでしょ(^_^;)
返信する

コメントを投稿

なんやかんや」カテゴリの最新記事