ぜんこうさん - BLOG

チャリンコ、タイガース、酒など、好きな時に好きな事を書かせてもろてます
→最近は、サイクリングと読書ばっかり(^^;)

図書館2か所&江戸川

2016-11-13 11:58:14 | チャリンコ
ええ天気やし、図書館に予約本も届いてるし、新しい道もできたし、久しぶりにちょっと自転車で出かけました。

家から中央図書館まで、今月10日にまっすぐ行ける道が開通
記者発表資料

気持ちよく走ってたら警備員のオッサンが「自転車は歩道を走りなさい」と時代に逆行する指導・・・当然、無視しましたが、いけなかったかなぁ

中央図書館はまだ開館前だったので、返却口に本を返して、市川駅南口図書館へGo

いつもは電車で来るんですが、初めて自転車できました。地下に駐輪場があるのを先日初めて知ったので(2時間まで無料)。

そこで予約本をゲットして、江戸川サイクリングロードを下流へ。


行徳橋の架け替え工事のおかげで、左岸を河口までいけなかったので、(今の)行徳橋を渡って、右岸で河口まで走ってUターン。

いっぱい釣り船出てました。


それと、新しい橋が架かってました・・・まだ通行できないみたいやけど。


再び行徳橋に戻ってから、またまた中央図書館へ・・・そこで、書庫から本を出してもらって、また借りて帰宅。

走行距離は約28km。 軽く汗かきました。
きっとこの後、消費以上のカロリーを摂取します(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月の読書メーター | トップ | 11月の読書メーター »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

チャリンコ」カテゴリの最新記事