ぜんこうさん - BLOG

チャリンコ、タイガース、酒など、好きな時に好きな事を書かせてもろてます
→最近は、サイクリングと読書ばっかり(^^;)

LOVEステシート

2011-03-31 03:48:42 | プレゼント応募など
献血のサイト 日本赤十字社|LOVE in Action プロジェクト|献血は、愛のアクション! に以前メッセージを書いたら、「LOVEステシート」(←LOVE in Action のステッカーのシート)が当たりました

リンク



LOVE in Action




以前ブログでも書いた、僕が献血出来ない身(←癌経験者)だけど、バナーリンクを貼ることで協力したい・・・みたいなことをメッセージに書いたんだと思います。

もしかしたらラジオで読まれたんかなぁ


今回の地震後にかなりの献血が集まって、今は十分だそうですが、血液は使用できる期限があるので、引き続き献血できる人は定期的に献血してあげて下さい
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 期間限定ポイントを募金 | トップ | 残ったライダー像「復興象徴... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

プレゼント応募など」カテゴリの最新記事