ぜんこうさん - BLOG

チャリンコ、タイガース、酒など、好きな時に好きな事を書かせてもろてます
→最近は、サイクリングと読書ばっかり(^^;)

今ごろ

2012-01-13 09:57:40 | 携帯から
地元…と言っても市川市内というだけで以前住んでた所の近く(?)…の神社に初詣。

初詣は大阪で住吉大社に行っただけでしたから、地元では初。

さすがにガラガラ。
当然ですが、破魔矢やおみくじなども普段通りの売り場(?)。

今年は一貫して商売繁盛を祈ってます。
でもこの神社、八幡さんなんで商いの神様じゃないかもしれないですが(^_^;)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月の読書メーター | トップ | ALL星新一 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (わらわら)
2012-01-13 10:10:30
私の挨拶もおそっ!だけど
「おめでとございます今年もよろしくです」
こちらはえびすさんでにぎわってました
私は厄年です厄払いの神さんにお参りですね
返信する
わらわらさん (ぜんこう)
2012-01-13 11:51:26
関東は「えべっさん」ないですからね。ひょっとして探せばあったのかな?
商売繁盛で笹持って来い
返信する
Unknown (やきおば)
2012-01-13 23:17:12
年齢的に必要とされている案件が減ってしまったのでしょうか?何とか頑張って下さい。
返信する
やきおばさん (ぜんこう)
2012-01-14 03:42:54
う~ん、年齢的というより、パッケージ製品の導入が増えてるから案件自体も減ってると思います。

で・・・やきおばさん、って誰?(^^;)
返信する

コメントを投稿

携帯から」カテゴリの最新記事